《映画》韓国人女優のヌード濡れ場動画・画像

韓国人女優の映画やドラマで見せた貴重な乳首丸出し濡れ場セックス映像やヌードシーンを演じている作品を動画とともに紹介。


•映画de濡れ場

2021年05月

チョン・ウヒ 「母なる証明」

チョン・ウヒ 母なる証明 漢方薬店で働きながら一人息子のトジュン(ウォンビン)を育て上げた母(キム・ヘジャ)。二人は貧しいながらも、母ひとり子ひとりで懸命に生きてきた。息子は、内気だが朗らかな純粋な青年であった。ある日、二人が住む静かな街で凄惨な殺人事件が起きる。一人の女子高生が無惨な姿で発見されたのだ。事件の第一容疑者として、トジュンの身柄が拘束された。彼の無実を証明するものは何もない中、事件の解決を急ぎ警察は形ばかりの捜査を行い、トジュンの逮捕に踏み切ろうと画策する。一方、弁護人はやる気もなく、有罪判決は避けられないように見えた。無実を信じる母親はついに自ら立ち上がり、息子の疑惑を晴らすため、たった一人で真犯人を追って走り出す。

続きの画像を見る >>

チョウ・チュウチュウ 「ドリーム・ホーム」

チョウ・チュウチュウ ドリーム・ホーム 香港映画界の鬼才、パン・ホーチョン監督によるバイオレンス・スリラー。超高級高層マンション・ビクトリアNo.1の警備員が何者かに絞殺された。その後もマンションでは血の惨劇が繰り返され…。主演は『エグザイル/絆』のジョシー・ホー。

続きの画像を見る >>

チョ・ヨジョン 「後宮の秘密」

チョ・ヨジョン 後宮の秘密 韓国の架空の宮中を舞台に複雑な人間関係を描いた時代劇。王の異母弟・ソンウォンは、宮廷役人の令嬢・ファヨンに心奪われる。一方、王の後妻として白羽の矢が立てられたファヨンはクォニュと逃避行を図るが…。

続きの画像を見る >>

チョ・ヨジョン 「春香秘伝 The Servant 房子伝」

チョ・ヨジョン 春香秘伝 The Servant 房子伝 『テロワール』『プラハの恋人』のキム・ジュヒョク主演による禁断の恋愛絵巻。貴族の子息・モンニョンは下男のバンジャの手引きで妓生(キーセン)の娘・チュニャンと逢瀬を重ねていた。しかし、バンジャもチュニャンの美しさに心奪われ…。

続きの画像を見る >>

チョ・ヘヨン 「友引忌」

チョ・ヘヨン 友引忌 「ボイス」のアン・ビョンギ監督が、ハ・ジウォンを主演に迎えて贈る究極の韓国ホラー作品。大学のサークル時代の仲間たちを次々と襲う死の恐怖を描く。

続きの画像を見る >>

チョ・スジョン 「執行者」

チョ・スジョン 執行者 死刑執行人となった男たちの苦悩と葛藤を描くドラマ。ある刑務所に赴任した新人刑務官のオ・ジェギョン。ある時、ナイフを持った受刑者が彼を人質に取るという事件が起きる。周囲がうかつに手を出せない中、彼を助けようとある死刑囚が歩み出る。

続きの画像を見る >>

チョ・ウンジ 「後宮の秘密」

チョ・ウンジ 後宮の秘密 韓国の架空の宮中を舞台に複雑な人間関係を描いた時代劇。王の異母弟・ソンウォンは、宮廷役人の令嬢・ファヨンに心奪われる。一方、王の後妻として白羽の矢が立てられたファヨンはクォニュと逃避行を図るが…。

続きの画像を見る >>

チョ・ウンジ 「妻の恋人に会う」

チョ・ウンジ 妻の恋人に会う 妻の不倫を知った男の珍道中を描いた韓国産コメディ。妻に浮気の疑いを抱いたテハンは、その証拠を掴もうとタクシーで妻が滞在するソウルへ向かうことを決意する。たまたまテハンを乗せた運転手のジュンシクは、思わぬ長距離客に出会えたと喜ぶが…。

続きの画像を見る >>

チュ・ジャヒョン 「もう我慢できない」

チュ・ジャヒョン もう我慢できない 『シングルス』のクォン・チリン監督が、30代のキャリアウーマンを主人公に彼女たちの悩みや恋をリアルに描いたドラマ。会社をクビになり、友人・キョンリン夫婦の家で居候することになったジフンは、キョンリンの夫に心を奪われてしまい…。

続きの画像を見る >>

チュ・ジャヒョン 「美人図」

チュ・ジャヒョン 美人図 18世紀末、第22大王・正祖の下で朝鮮ルネッサンスが花開いていた時代、4代続いた宮廷絵師の家に生まれたシン・ユンボクは、幼い頃から絵画の腕を讃えられ、シン家の跡継ぎとして将来を嘱望されていたが、ある日、自ら命を絶ってしまう。実はユンボクの絵を描いていたのは7歳の妹だった。跡継ぎを失った一家の名誉を守るべく、幼い少女は兄に変わって“シン・ユンボク”として生きることとなる。

続きの画像を見る >>

チュ・サンミ 「私は私を破壊する権利がある」

チュ・サンミ 私は私を破壊する権利がある 死の誘惑に駆られる若者たちの姿を描いた、韓国発のエロティックサスペンス。タクシー運転手のドンシクは、北極行きを夢見るバーのホステス・セヨンと交際していた。しかし、彼女はドンシクの兄・セヒョンと肉体関係を持ち、突然自殺を図ってしまう。

続きの画像を見る >>

チュ・サンミ 「気まぐれな唇」

チュ・サンミ 気まぐれな唇 ホン・サンス監督が韓国の新人、キム・サンギョンを主演に、“男の本性と女の本音”を赤裸々に描き、ベッドシーンも話題となった官能ラブストーリー。旅先で出会ったふたりの女性に翻弄される主人公の男の哀愁をユーモラスに描く。

続きの画像を見る >>
記事検索
カテゴリー
タグクラウド
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ